かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”なんちゃって家族”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

なんちゃって家族 (字幕版)

 

あらすじ

独身のデヴィッドは、クビになったストリッパーのローズ、SEXのことで頭モンモンの童貞ボーイ、ケニー、万引き常習犯のホームレス少女ケイシーの4人で家族を装って、一路、メキシコを目指す。彼らは、キャンピング・カーいっぱいに麻薬を積んで、無事、国境を超えることができるのか??

 

<補足>

いつも思うんだけど、某熱帯雨林様のレビューって

本当に映画見たんかいってツッコミ入れたくなる位テキトーな時あるよね。。笑

 

もうちょい詳しいストーリーは以下です。

 

麻薬のバイヤーをやってる主人公が、

諸事情あって、ボスから出された課題が

”隣国から麻薬を運んでくること”。

 

麻薬を持って、厳戒態勢の国境を越える為にはどうするか・・・?

主人公が考えた結果が、

家族での移動なら、男一人よりも怪しまれないんじゃね?ということで

即席家族を作るわけです。

 

これまたこの家族が、個性が見事にバラバラで面白いのですが

ストーリーが進むにつれて、ちょっとした変化が生まれてきます。

 

果たして、寄せ集めの集団で

国境を越えられるのか・・・??

 

主演

ジェニファー・アニストン, ジェイソン・サダイキス, エマ・ロバーツ

上映時間

1 時間, 50 分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★★☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★★☆☆☆

 ちょこちょこ下ネタがあったり、メンバーの中にストリッパーがいたり。

 視覚的なエロさは少なめ。

 

感想

面白かったです!テンポも良くて飽きない。

 

麻薬を運搬しているあいだも、

これまた何かと邪魔が入るんですね。

ああああバレる〜!!、とハラハラしながら

主人公たちを応援してる自分がいましたw

 

笑いあり、スリルあり、感動ありなストーリー展開で

見終わった後もスッキリ爽快な気分になれます。

 

意外だったのは、

あのジェニファー・アニストンが(場末の)ストリッパー

という設定だったこと!

ブラピの元妻がこんな姿に(驚)・・・というシーンもありました。

 

そして、個人的には、

女の子役のエマ・ロバーツのお顔が整いすぎて

あまり悪ガキ感が出ていなかったかなぁー。

 

まぁ、全体的には

日曜日の夜なんかに、さっくり見たい時にオススメの

作品ですね♪

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

なんちゃって家族 (字幕版)の動画視聴はこちら!

 

<今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!