かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”イコライザー”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

イコライザー (字幕版)

 

あらすじ

元CIAエージェントのマッコールは、いまはホームセンターで働く、ごく普通の真面目な人間として生活していた。しかし、ある夜、なじみのカフェで娼婦の少女テリーと出会い、彼女を囲うロシアンマフィアの非情さに、内に眠っていた正義感が目を覚ましていく。かつてのマッコールは、身のまわりにあるあらゆる物を武器に変え、警察では解決できない不正をこの世から瞬時に消してしまう「イコライザー」と呼ばれる男だった。マッコールはテリーとの出会いから、再びイコライザーとしての仕事を遂行していく。

主演

デンゼル・ワシントン, マートン・チョーカシュ, クロエ・グレース・モレッツ

上映時間

2 時間, 12 分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

・総合オススメ度  

★★★★★

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)  

★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)  

★☆☆☆☆  

出てくる女の子が娼婦って設定だったり、お尻触るシーンが一瞬あった程度です。  

 

感想

ここ最近見た映画の中で、一番面白かった! ストーリーのテンポも良いし、シンプルで分かりやすい。 そして、主人公が自身の職場であるホームセンターならではのグッズで戦うシーンは、 なるほど、それをそう使うかって感じでちょっと笑いました。 あと、無駄にカッコいいし強すぎw 見てて爽快な気分になれます! 私はストーリーが複雑すぎるのが苦手なタイプなので、 これくらいシンプルな内容が好きです。 ただ、一捻りある映画が好きな人には向いてないかも。

そして!なんと2018年10月5日にはイコライザー2が出るみたいですね。

http://www.equalizer2.jp

正直、続編が出る作品て 大抵2作目以降あんまり面白くないパターンが多い気がするのですが どうかな〜。

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

イコライザー (字幕版)の動画視聴はこちら!

イコライザー (字幕版)
 

 

<今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!