かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”ザ・コンサルタント”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

ザ・コンサルタント(字幕版)

 

あらすじ

田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ・・・。年収10億円、天才的頭脳を持ち、最強のファイターでもあり、命中率100%のスナイパー。本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計士が、アメリカ政府、マフィア、一流企業に追われてまで危険な仕事に手を出す本当の理由とは?

 

監督

ギャビン・オコナー

主演

ベン・アフレック, アナ・ケンドリック, J.K.シモンズ

上映時間

153分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★☆☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★★★☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ☆☆☆☆☆

 

感想

ストーリー的には、星3つ。

設定は、”会計士の仮面を被ったプロの殺し屋”との事で

とても興味を惹かれたんだけど、、、。

オチがイマイチ。

 

え、あ、そうなの〜??

とはなったけど、正直その設定いるかな??って感じでしたw

 

ただ、ベン・アフレックの演技が見モノ。

アルマゲドンとかパールハーバーの時は

イケメンキャラだったのに、

無表情で女っ気が全くなく、

メガネも歩き方もダサさを極めてて、思わず笑っちゃいましたw

イメージでいうと、ウォーキング・デッドのユージーンみたいな。

 

後は、申し訳ないけど

アナ・ケンドリックのスタイルがちょっと気になってしまった・・・

顔もおっぱいも綺麗なんだけど、

顔の大きさと背丈のバランスが勿体無い。。

ピッチ・パーフェクトの時はエイミーとかいたから

気にならなかったけどw

 

主人公の歩き方はダサいけど(キャラ設定として)、

いいボディーは隠せませんね!

そんなマッチョでイケメンで、ケツアゴを拝みたい方には

オススメの作品です。

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

ザ・コンサルタント(字幕版)の動画視聴はこちら!

<今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!