かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

【新作映画】”オーシャンズ8”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

 f:id:kamabokoxxx:20180818231744j:plain

 

あらすじ

史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。出所したデビーは犯罪プロフェッショナルである7人の女性に声をかけ、ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画を実行に移す。

 

キャスト

サンドラ・ブロック

ケイト・ブランシェット

アン・ハサウェイ

ミンディ・カリング

オークワフィナ

サラ・ポールソン

リアーナ

ヘレナ・ボナム・カーター

ジェームズ・コーデン

リチャード・アーミテージ

 

上映時間

110分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★★★

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★★☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★☆☆☆☆

 軽めのベッドシーンがあります。

 

感想

面白かったー!オススメです。

女性のスパイものってカッコいい・・・。

 

かまぼこはオーシャンズシリーズを見たことがありませんが、

全然問題なく楽しめました。

ただ、前作のキャラクターなんだろうな、

と気づくシーンがちらほらありました。

 

何と言っても、キャストがウルトラ豪華ですね。

ギャラにどれくらいかかってるんだろう・・・と

思ってしまうくらいです。

そして、みんな美しい〜!!

ドレスアップした姿は息を飲むほど。

 

ストーリーは、シンプルで分かりやすいです。

テンポも良くて、終始飽きずに見れました。

 

個人的には、ケイト・ブランシェット

ロードオブザリングでのガラドリエル(エルフ)と

同一人物に見えないくらい、真逆の風貌だったのが

印象的でしたね!

そして、アン・ハサウェイの美しいこと・・・

一緒に観に行った旦那さんが、帰宅後すぐ

アン・ハサウェイの画像をググってましたw

 

家族で観に行ってもいいし、

初めてのデートで観に行っても良いと思います!

 

スッキリ爽快な、面白い作品でした!(^^)

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

オーシャンズ8の動画視聴はこちら!

 

<今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!