かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”サイレン”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

サイレン(字幕版)

 

あらすじ

親友たちとハメを外して楽しむだけのはずだった独身最後のパーティー。そんな中、悪ノリで怪しいバーへ乗り込むことに。異常なまでの周囲からの視線に違和感を覚えつつも、とにかく楽しもうとする主人公達だったがーーー。恐るべき生き物を偶然解き放ってしまったことで、生き残りをかけた過酷な戦いへと一変する。

 

監督

グレッグ・ビショップ

主演

チェイス・ウィリアムソン, ハンナ・フィアマン, ジャスティン・ウェルボーン

上映時間

82分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★☆☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★★☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★★★☆☆

 ベッドシーンがあります。

 しかもちょっと特殊・・・!笑

 

感想

 

うーん、出だしからB級映画って感じでした。

でも、何となく気になってついつい最後まで見てしまったw

 

時間的は82分と短めなので、

見終わった後も特に後悔は残りませんでした☆笑

これが120分越えとかだったらキレてた・・・

 

最初は、魔獣召喚って感じの謎シーンに始まり

急に現代のTHE・アメリカ人の若者たちが

バチェラーパーティーを楽しんで

ハメを外しちゃうZEってシーンになる時点で

中々のB級ぶり。

 

でもね、ハメを外しまくってる時に

忍び寄る恐怖ほど怖いもんってないよね。。

そうゆう意味だと、ホステル的な要素があるかも知れません。

怪しいバーへ入った時の、

周囲の異様な視線がめちゃくちゃ怖かったです。

 

そんな中、噂のバケモノが登場する訳ですが。

このバケモノと主人公の関係性が、

今までにない、珍しい?設定だったかも。

 

その関係性故に、最後の最後まで

苦しみ続ける主人公・・・。

やりすぎーーーってくらいでしたね。

 

でも、B級映画にしては面白かったと思います!

友達同士でワイワイしながら見てもいいかな。

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

サイレン(字幕版)の動画視聴はこちら!

 

 <今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!