かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”キングスマン: ゴールデン・サークル”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

キングスマン: ゴールデン・サークル (字幕版)

 

あらすじ

世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」の続編。人類抹殺計画から世界を救って1年後、世界最強のスパイ機関、キングスマンのエグジーは一流エージェントに成長していた。だがある日、謎の組織ゴールデン・サークルからの突然の攻撃により、キングスマンの拠点は壊滅。生き残ったエグジーとメカニック担当のマーリンは、同盟機関に協力を得るためアメリカへ向かう。表向きはバーボン・ウイスキーの蒸留所を経営するコテコテにアメリカンなスパイ機関、ステイツマンと合流した2人は、彼らのNo.1エージェントと共に組織の行方を追い始める。一方、ゴールデン・サークルは、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕の陰謀を始動させていた……。果たして、エグジーたちはその陰謀を阻止することができるのか!?

 

監督

マシュー・ボーン

主演

コリン・ファースジュリアン・ムーアタロン・エガートンマーク・ストロングハル・ベリー

上映時間

141分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★★☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★★★☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ☆☆☆☆☆

 

感想

エージェント系映画が大好きなかまぼこには、

面白かったです!!

 

ただ、前作を見ないで視聴したので、

最初はあまり話についていけず・・・

 

序盤で、これ以上見るか否か悩んだところで

段々と面白い展開になってきたので、

その勢いで最後まで見れました。

やっぱり、エージェント系はカッコいい♪

 

ストーリーは、少しだけ複雑だったように思います。

映画を見る時のかまぼこは、ポンコツ脳みそなので、

途中で新たなミッションが追加されたり、

ターゲットが変わったりすると、ん・・・??ってなりますw

(気になる事があると、ストーリーに集中できず考え込んでしまうタイプ)

若干ストーリーについていけなくても、

視覚的に面白いシーンが多いので、

見て行くうちに理解して行く感じでした。

 

そして!この映画の一番好きなところは、

スーツを着ているおじさん達()が

めちゃくちゃカッコいいところ!!

ちゃんと体にフィットしているスーツって、

すごーーーーく素敵。

そうゆう意味だと、全体的に007シリーズと似てるかな?

 

ギャグとシリアスのバランスも絶妙なので、

最後まで楽しんで鑑賞できると思います!

ストーリー的にも、家族や友人、カップルなど

どんなシチュエーションにもオススメの作品ですね♪

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

キングスマン: ゴールデン・サークル (字幕版)の動画視聴はこちら!

 

 <今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!