かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 (字幕版)

 

あらすじ

ジムで働くトレーナーは夢を追い求めるあまり、悪事にまで手を染めてしまう。そして手に入れたセレブ生活だったが、その甘い夢は悪夢へと変わろうとしていた。

 

・・・ここまでが某熱帯雨林様の紹介文だけど、全然伝わらないやんけー!笑

 

要は、手っ取り早くお金持ちになるために、

大富豪を拉致して財産を奪って、後は殺してしまいましょー!みたいなストーリーです。

何と実話を元にしているそうな。

 

最初は、主人公を含めて

おいおいこのグループ大丈夫かいな、、、(^_^;)的な感じで

オトボケ満載で犯罪に手を染めていく訳ですが。

 

次第に後戻り出来ない状態になり

最初は多少なりともあった”善なる心”が、

完全に”悪”に染まっていく様子が描かれています。

ストーリーが、コメディーからシリアスに変貌していくのは

ある意味、見どころかもしれません。

 

主演

マーク・ウォールバーグ, ドウェイン・ジョンソン, アンソニー・マッキー

上映時間

2 時間, 9 分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★☆☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★★★☆☆

 下ネタは勿論、ダッチワイフだったり極太バイブだったり

 大人のオモチャ系がいーーーーーーっぱい出てきます。

 

感想

個人的には可も無く不可も無くと言った所でしょうか。。

 

下ネタ、という意味では

結構お下品な感じが満載で充実してました。

おっぱいお尻プリプリなお姉ちゃんが出てきては

フゥ〜↑↑ってなったり、

アジトとなる、大人のオモチャを扱う倉庫がまた面白い。

ダッチワイフならぬダッチダーリン?(全身ビニール製。絶対痛いって。)、

そんなん無理やろ!っていう超ロンゲストバイブとか、

とにかく、棒と穴グッズのオンパレード。

 

ストーリーとしては、

あらすじにも書いた通り、

コメディータッチからシリアスに変わっていく樣は

印象的でした。

最初は下ネタにケラケラ笑って見てたけど、

段々と、主人公たちの行動が痛々しくなっていく感じが切なくなります。。

 

家族や付き合いたてカップルが見るのには

向いていないと思います!

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 (字幕版)の動画視聴はこちら!

 

<今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!