かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”拷問男”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

拷問男(字幕版)

 

あらすじ

シングルファーザーのデレクは、ある日幼い一人娘を無残にも殺されてしまう。復讐を誓ったデレクは、犯人を見つけ出し自宅の地下室に監禁し、娘の復讐のためにあらゆる拷問を行い、犯人に想像を絶する苦しみを与え続ける。一人の優しい父親が、残忍な本性を徐々に表していく・・・。

 

監督

クリス・サン

主演

ビル・ベイカー, マイケル・トムソン, アリーラ・ジャクエス

上映時間

102分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

・総合オススメ度  

★★☆☆☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)  

★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

☆☆☆☆☆  

感想

うーん、微妙・・・。 面白くない訳では無いが、見てて楽しくない。。。

SAWとかホステルが平気な人には全然問題ないと思いますが、

お察しの通り、グロいシーンが多いです。

 

それにしても、タイトルがダサすぎないか・・・笑

なぜ旦那さんがこの映画をチョイスしたのか謎。

 

たまにはホラーも見ておきたい人や、

友達同士で夜中にキャーキャー見るのならいいかも。

 

後味が良くてスッキリする映画を好む人には 向いてません。

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

拷問男(字幕版)の動画視聴はこちら!

拷問男(字幕版)

拷問男(字幕版)

 

 

<スポンサーリンク>