かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”トライアングル”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

トライアングル(字幕版) 

 

あらすじ

ヨットセーリングに行った主人公のジェスたちは、嵐に襲われ大海原へ投げ出されてしまう。命からがら助かった5人の前に、突然大型客船が現れる。助けを求めるため、船に乗り込むが船内には誰もいない。不審に思いながら船内を調べていると突然、覆面をした謎の人物が現れ、次々に友人たちが殺害されてしまう。ただ一人生き残り、やっと甲板へと逃げ出したジェスがそこで見たものは、なんと客船に向かって助けを求める”数分前”の自分たちの姿だったーーー。

 

監督

クリストファー・スミス

主演

メリッサ・ジョージ, マイケル・ドーマン, レイチェル・カーパニ

上映時間

98分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★☆☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ☆☆☆☆☆

 

感想

 

つまらなくないけど、印象に残るほど

面白い訳でもなかったです。。

かまぼこは、ハッピー系でスッキリする映画が好きなので

こうゆう暗めのモヤっと系は苦手かも。

 

また見たい!とはならないけど、

今までに見たことないジャンルというか、

設定だったのは新鮮でした。

 

まず、やたら大きい旅客船なのに

誰もいない時点で超怖い。

そして、ちょいちょい感じさせる

”誰か”の気配。

この辺は、ゾッとしましたw

 

無限ループに陥ってる事に気付いてからは、

中々クリア出来ないゲームの如く、

同じシーンの繰り返し。

地道に対策を練って、なんとか生き抜いていくのですが、

これも次第に飽きてくる・・・。笑

早くオチになって欲しいなぁ、と思いつつ鑑賞。

 

最後の方で、やっと進展が見れた!と思ったところで

また引き戻される。

もどかしい〜!!!!

 

見終わった後の感想としては、

サイレント・ヒルみたいな、

モヤつきMAXな感じでした。

 

映画好きな人なら、

こうゆうジャンルの作品も、

レパートリーの1つとして楽しめると思います。

なので、一人鑑賞とか

友人とワイワイしながら見るのが良いかも。

 

面白い映画を見る目的でチョイスすると

失敗すると思うので要注意です!

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

トライアングル(字幕版)の動画視聴はこちら!

トライアングル(字幕版)

トライアングル(字幕版)

 

 

 <今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!