かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”ダーティ・グランパ”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

ダーティ・グランパ(吹替版)

 

あらすじ

1週間後に結婚を控えた弁護士のジェイソンは、祖母の訃報を受けて葬儀に駆けつける。そこで彼は意気消沈した祖父ディックから強引に誘われ、祖母の思い出の地フロリダへ傷心旅行に出かけることに。ところが、ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。挙句の果てにはデイトナビーチで大暴れしてしまい……

 

監督

ダン・メイザー

主演

ロバート・デ・ニーロ, ザック・エフロン, ゾーイ・ドゥイッチ

上映時間

102分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★★☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★★★★☆

 結構お下品なネタが多かったです。

 ベッドシーンとかがある訳ではないけど、

 エロおやじの暴走って感じw

 

感想

スッキリ爽快な、面白い作品でした!

 

ただ、開始早々

衝撃を受けるほどの下ネタ祭り・・・w

かまぼこはこうゆうノリ大好きですが、

家族(親とか)で見るのはちょっと気まずいかも。

 

ザックのはっちゃけぶりも、ある意味見どころ。

映画の中盤までは、ザックのイメージ通り?な

清純派のお堅いキャラだったけど、

うっかり羽目を外してしまった時の暴れ様は

中々なものでしたw

そ、そんな格好しちゃうの〜!!うそーーーーーんっっw

って感じ!

 

ロバート・デ・ニーロ

エロオヤジぶりも凄かった。

こんな大物俳優がこんな事していいんかーい!って

シーンもいくつかあったけど、

ちゃんとカッコイイシーンもありました。

 

オチもしっかりあってですね。

デニーロもザックも、色んなしがらみから脱却できて

スッキリー!と言う感じです。

 

見終わった後の感想としては、

人生で一度くらい、こんなはっちゃけ方をしてみたい。笑

でも、男の人は歳を重ねても遊べるけど、

女の人でもあんな風に遊べるのかな・・・?と

ついつい現実的に考えてしまうかまぼこでした。

 

カップルや友人同士で見るのがオススメな作品ですね。

102分と比較的短めなので、

日曜日の夜なんかに見ると良いんじゃないかなーと思います!

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

ダーティ・グランパ(字幕版)の動画視聴はこちら!

ダーティ・グランパ(字幕版)
 

 

 <今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!