かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”ホステル”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

ホステル (字幕版)

 

あらすじ

バックパッカーをしながらヨーロッパを旅するアメリカ人大学生ジョッシュとパクストン。ある時、とある田舎町に男たちの求める快楽をすべて提供する、<ホステル>があるとの噂を耳にする。早速そこへ向かう彼らは、その<ホステル>にたどり着き、期待以上の夢心地のひとときを過ごすが、次第におぞましい恐怖が降りかかるーーー。

 

監督

イーライ・ロス

主演

ジェイ・ヘルナンデス、デレク・リチャードソン、エイゾール・グジョンソン

上映時間

93分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★★☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★☆☆☆☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★★★★☆

 年齢制限ありです。

 ストーリー序盤は結構モロに見えてます。

 そして会話も中々お下品。。

 

感想

一言でいうと、エログロ。

でも、かまぼこは嫌いじゃない・・・笑

 

何だろう、ホラー映画って

エロシーンが多い作品多いですよね。

快楽と恐怖って対照的だからこそ、

面白いのかなぁ。

 

この映画は、構成が良いと思いました!

最初は、ナイスバディなオネエちゃんが

沢山出て来て、ウハウハ状態になるのだけど

次第に迫り来る恐怖ね。。。

このギャップが怖いーーー!!!!!

 

最初は、現実離れしたパラダイスで楽しんでいたのに、

少しずつ異変が起こり始めます。。

 

これまで友好的だったオネエちゃん達の

態度が激変して、

自分が混乱と恐怖におののいてる中、

急に目の前で異国の言葉で会話されたら怖くないですか・・・?

序盤と中盤のギャップがすごくて、

余計にゾゾ〜っとなりましたw

 

そして、タイトル画像からも想像がつく通り

結構グロいシーンがあります。

なぜ、何のためにそんなグロいシーンがあるのか。

ここが一番の見どころかも。

 

見終わった後の感想としては、

こうゆうジャンルの映画にしては

割とスッキリしたかな・・・?

 

そして、年齢制限があることもあって、

結構エロシーン多めです。

なので、家族や付き合いたてカップルが視聴するのは

向いていません!

エロシーンが全然気にならない間柄なら、

一緒にキャーキャー言いながら、楽しめると思います。

(むしろかまぼこはキャーキャー言いながら見たいタイプw)

 

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

ホステル (字幕版)の動画視聴はこちら!

ホステル (字幕版)

ホステル (字幕版)

 

 

 <今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!