かまぼこの気ままに映画レビュー

映画選びに失敗したくない人向けの辛口レビューサイト。 WEB上で視聴可能な映画を中心に、かまぼこの個人的な感想を紹介します!

”レッド・スパロー”は観るべき映画?徹底切り込み!<感想・評価>

レッド・スパロー (吹替版)

 

あらすじ

アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスが挑む

衝撃のエロティック・サスペンス!

元CIAのスパイが描く、【スパロー=ハニートラップ】の真実。

 

<補足>

出たー!某熱帯雨林様の短すぎるあらすじw

かまぼこ的あらすじ紹介は以下です。

 

プリマドンナとして、バレエの世界で活躍していた

主人公が、悲運な事故に巻き込まれてしまいます。

 

国家の陰謀を目撃してしまったが故に、

殺されるか国家のために命を捧げるかの

選択を迫られます。

 

結果、己の全てを国に捧げる、”スパイ”として

生き抜いていく姿を描いています。

 

この”スパイ”というのがちょっと特殊で、

ニートラップ(色仕掛け)を専門にする部隊

「スパロー」として、スパイ教育されていく訳ですが。。。

 

最終的には、

目には目を、歯に歯を的な感じで

華麗なる復讐劇を遂げるストーリーとなっています。

 

主演

ジェニファー・ローレンス

上映時間

2 時間, 20 分

 

********************************************************

 

かまぼこ評価(5段階評価)

 

・総合オススメ度

 ★★★★☆

・ストーリーの難易度(低いほどシンプル)

 ★★★★☆

・エロシーン度(家族で見たり付き合いたてカップルが見て気まずいか)

 ★★★★☆

 普通に乳首も出てきますし、陰部もモザイクなしです。

 頻度は多くないですが、ちょっと過激かも。

 

感想

面白かったです!

ただ、ストーリーがちょっと複雑だったかな。

 

前半は、テンポも良くて

特にスパローの養成施設での様子が

生々しくて、興味深かったです。

 

ストーリーの要となる、

主人公に与えられたミッションについてですが、

中盤以降、ゴチャゴチャしてきて

どうゆう意味だろ・・・と考えているうちに

あれよあれよとストーリーが進んでしまいました。。

 

見終わった後に、解説を読み漁る始末w

 

ストーリーをきちんと理解しながら見たい人は、

しっかりと一字一句、見逃さずにチェックして

見てください!(字幕視聴の方)

 

007やミッションインポッシブルとか

スパイ・エージェント系が好きな人には

オススメの作品です。

 

以上、かまぼこレビューでした!

読んでいただきありがとうございました♪

 

レッド・スパロー (字幕版)の動画視聴はこちら!

 

<今なら映画・ドラマ・アニメが無料見放題!>

今ならトライアル登録無料なのでオススメ!